fc2ブログ

ハロウィンに間に合った。

IMG_3945.jpg
コットンキャンディ☆パーティー と マジカルミントナイト

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私が"会社勤め"だった頃に、企画・開発したアプリを
色々縁あって、リメイクすることができました。

ハロウィン★ナイトパーティ in SHIBUYA
iOSはこちら
Androidはこちら

季節ネタだけに、間に合って良かった。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリがリリースしたその日に、
午前中にスッキリ目が覚めたので、
良い感じの神社を見繕って(電車で1時間くらいの場所で3社くらい行こうとした)、
着替えて、朝食を食べて、荷物をまとめて、参拝に行こうとしたのだけど…
ギラッギラのお天気に膝から崩れ落ちた。

ついでに、100均にも行きたかったので、
遅い昼食を食べてから、近所の神社で済ませることにした。

その話をしたら、母も「ちょうど100均に行きたかったのよ~」というので、
参拝して、100均行って、31行ってきた。

善い、アプリリリース日。


IMG_3948.jpg
チョコレートミントもモチロン食べた

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する